こんばんは^_^

中標津空港からレンタカーを借りて道の駅 知床羅臼へ行き知床食堂で雲丹丼を食べて来ましたグラサングラサン

てか標津、羅臼側からだと羅臼岳が強調されてますね!?グラサングラサン

知床五胡から見るのとは全く雰囲気が違いますグラサングラサン



道の駅に到着グラサングラサン


店内に入れなくて名前を書いて呼ばれるのを待ちましたグラサングラサン


カウンター席から正面の島グラサングラサン

国後島がはっきりと見えてましたグラサングラサン


メイン雲丹丼グラサングラサン


安定の美味しさグラサングラサン


道の駅の裏手にあるお寺に桜が咲いていましたグラサングラサン

前回来た時はまだ桜のさの字もない感じグラサングラサン


あとちょいで満開かな!?














まだまだ蕾がちらほらとありましたグラサングラサン












帰り道でも行きと同じところに寄って撮影しました、知床連山にかかっていた雲が取れていい感じになりましたグラサングラサン



開けたところで撮影しましたグラサングラサン









前回、開陽台へ行って動画を取りましたけど雲が低くて本来見える山々が見えなかったので再チャレンジしましたグラサングラサン

てか開陽台付近や中標津町内の公園の桜は既に散って葉桜状態でしたびっくりびっくり






斜里岳グラサングラサン




斜里岳ぐらいしかわかりませんグラサングラサン








遠くには雌阿寒岳?、雄阿寒岳?、阿寒富士?が見えてました!?グラサングラサン













ではでは^_^