おはようございます^_^


丘珠空港に来ましたグラサングラサン

変則10日間の旅も残すところ3泊になりましたグラサングラサン

前半3泊が札幌泊で今朝まで3泊したのが千歳泊でしたグラサングラサン

今日から1泊で女満別空港へ飛びますグラサングラサン

女満別方面は今日が雨で明日が晴れの予報ですね

グラサングラサン


てか毎年恒例の芝桜を見て来ますグラサングラサン


宿泊先は超アルカリ系のヌルヌルな温泉があるところグラサングラサン

日帰りでも芝桜を見てくるのは可能でしたけど1年に1回ぐらいはこのヌルヌルな温泉に入りたくなりますグラサングラサン






てか今日が釧路空港行きだったら朝一便欠航でしたびっくりびっくり


また今日が中標津空港行きだったら往路から微妙な感じでしたねびっくりびっくり



ツキ周りはまだ良い感じかな!?グラサングラサン



ではでは^_^