こんばんは^_^

新千歳空港から羽田空港にやってきましたグラサングラサン

↓↓乗ってきたA350グラサングラサン




着陸チョイ前の時間が出発3時間を切る時間グラサングラサン

機内でアップグレードしましたグラサングラサン


一旦、外に出ていつもの寿司屋さんへ


いつもの雅 味噌汁、茶碗蒸し付き3630円なり


なんかネタが小さくなって、ご飯も少なくなってましたグラサングラサン




珍しくJALグローバルクラブ保安検査場から抜けてダイヤモンドプレミアラウンジに来ましたグラサングラサン


てかJALグローバルクラブ保安検査場ってX線検査機手前でカードやスマホをかざすかと思ってましたがいまは入り口に入ったところでかざして控えを受け取り次のX線へと変わってましたよ、ずいぶん前からなのかな?だいぶJALグローバルクラブ保安検査場を使ってませんがびっくりびっくり

メリットがわかりませんびっくりびっくり







新千歳空港へ戻りますグラサングラサン


足元の広い窓側が取れたので曇ってますが動画を撮りたいと思いますグラサングラサン




ではでは^_^