こんばんは^_^


釧路空港に着陸後、レンタカーを借り先ずはJRAウィンズ釧路へ行って明日の前売り馬券を購入してから道の駅 厚岸グルメパークへ向かいましたグラサングラサン



てか道の駅に到着です、ほぼ駐車場は満車状態でしたグラサングラサン



2階に階段で上がりましたグラサングラサン




食べたい物を取って先に精算をしてから中に入るシステムですグラサングラサン


帆立貝を2枚380円✖️2と牡蠣🦪を4つ230円✖️4と酒蒸しバケツ牡蠣7つ入り2500円をひとつ購入しましたグラサングラサン使用料が300円、トータル4480円なりグラサングラサン


以前に来た時はやり方をちゃんと教えてくれたんですが今回は混んでいた事もあり説明はなしグラサングラサン


とりあえず牡蠣🦪4つを焼いていきますグラサングラサン


ぷりっぷりでウマウマグラサングラサン


酒蒸しバケツが来ましたので蒸していきますグラサングラサン

店員さんが5分蒸してくださいって聞こえたんですが5分じゃ牡蠣は冷たくて私の聞き間違いだったようですびっくりびっくり




続いて帆立貝を焼きますグラサングラサン

1枚目は写真を撮る事を忘れて食べちゃぃましたグラサングラサン

2枚目グラサングラサン


ウマウマグラサングラサン


食事後はレンタカーを返却へ指定ガソリンスタンド経由で釧路空港へ向かいましたグラサングラサン


順序が逆ですがウィンズ釧路グラサングラサン

桜が咲いてましたグラサングラサン

LINEで友達とやり取りしながら今日の自信の3レース乗っかりましたグラサングラサン

東京11レース京王杯グラサングラサン


新潟7レースグラサングラサン


京都6レースグラサングラサン


明日のヴィクトリアマイルは自分の予想で買いましたグラサングラサン

馬券を買ったあとにLINEでまだ決めてないけど明日は10→2→1、3、4、6あたりかなって送られて来ましたびっくりびっくり





んで今日のレースが当たったらLINE送ってと言って牡蠣を食べに行ったのでしたグラサングラサン


東京11レースが終わった4時ごろにLINE来て当たったと連絡がありましたグラサングラサン



京王杯はオール100円で配当23210円グラサングラサン


今日のレースだけで計算すると約6000円ぐらい儲かった事になりますグラサングラサン


友達は幾ら投資してたんだろうかびっくりびっくり






優先搭乗で入りましたグラサングラサン










今回は座席を最後尾13Bにしたので最後尾から前方向グラサングラサン


丘珠空港に着陸しましたグラサングラサン



ではでは^_^