おはようございます^_^

丘珠空港に来ましたグラサングラサン


今日は初中標津空港へ飛んで羅臼町へ向かい道の駅羅臼で雲丹丼を食べて来ますグラサングラサン






昨日は新千歳空港に着陸後、レンタカーを借りて恵庭温泉♨️♨️ほのかに行って温泉に浸かり昼飯を食べ昼寝をしホテルへ向かいましたグラサングラサン

本来なら札幌国際スキー場の営業予定が12日まででしたびっくりびっくり
残念ながら6日で営業終了してしまいましたグラサングラサン
てな訳で10日間の旅でも予定がない日が多くなりましたグラサングラサン









昼飯は旨辛スタミナラーメン、にんにく増しを食べましたグラサングラサン






昨晩のルームサービスは旬の刺身5点もりを食べましたグラサングラサン








朝食ですグラサングラサン

保安検査場でカバンに入れたままアーミーナイフを持ち込んで引っかかっている人がいましたよびっくりびっくり

その人は一旦出されましたグラサングラサン


確信犯ですから怖いよびっくりびっくり



優先搭乗で機内へ入りましたグラサングラサン


ではでは^_^