こんにちは^_^


5月1日往路と5月2日復路のANAプレミアムクラスの食事をアップしますグラサングラサン


羽田空港↔️新千歳空港グラサングラサン


↓↓往路はモニター付き機材、ネモフィラが綺麗グラサングラサン



↓↓アップ⤴️⤴️


↓↓雨の中、出発🛫🛫






往路のプレミアムクラスはガラガラでしたグラサングラサン




↓↓往路のプレミアムクラスの食事です、やはりJALより量が多いグラサングラサン

味も美味いグラサングラサン


↓↓食事のお供にノンアルコールビール🍺

レンタカーを借りますのでグラサングラサン


↓↓お食事メニューグラサングラサン






食事すると羽田空港、新千歳空港間があっという間に過ぎて新千歳空港へ着陸🛬🛬




↓↓5月2日新千歳空港ターミナルビルグラサングラサン




新千歳空港ANAラウンジはめちゃくちゃ混んでいましたびっくりびっくり

明日から連休だから北海道から羽田空港発で海外へ行く人が多いのかな?それとも羽田空港へ帰る人?わかりかねますけどびっくりびっくり

↓↓復路のプレミアムクラスの食事、お供にノンアルコールビール🍺

やはり量がJALと比べるとANAのが多いグラサングラサン

しかも味も美味しいグラサングラサン

昔、幹線路線でもお弁当の頃と比べると別物グラサングラサン

JALとの値段差は量と味の差かな?

前はJALももうちょい量があって味も美味かったような!?

JALも改善余地がありますね!?


↓↓お食事メニューグラサングラサン


↓↓食後にコーヒーをもらいましたグラサングラサン

甘い茶菓子付きグラサングラサン


出発、ドアクローズが17、18分遅れて閉まりましたので到着遅延か!?と思っていましたら羽田空港へは定刻より早く着陸🛬🛬しましたグラサングラサン




ではでは^_^