こんにちは^_^


今日は第1ターミナルのJALではなく第2ターミナルのANAで飛び立ちますグラサングラサン


ゴールデンウィーク中の平日とあってターミナルはガラガラですね!?

ここまで来る道中もゴールデンウィーク中の平日だからかトラックが少なくガラガラでしたグラサングラサン


てかSFC会員なのでアップグレードポイント4つを使い復路便をプレミアムクラスへアップグレードしましたグラサングラサン

また往路便もカード払いでプレミアムクラスへアップグレードしましたグラサングラサン

確かJALだとファーストクラスへのアップグレード料金は11000円ですがANAプレミアムクラスへのアップグレード料金は14000円となりますびっくりびっくり


席はJALのが広いんですがさて??食事は値段に見合うかな!?

てかANA羽田空港発着を利用するの1月の初め以来ですグラサングラサン


こちらから保安検査場を抜けましたグラサングラサン


ANAラウンジへ向かいますグラサングラサン


末端のSFC会員なのでANAラウンジ1択グラサングラサン


お茶とお茶菓子を取って来て、喫煙所の近くに陣地をとりゆっくりしてますグラサングラサン

てかラウンジ内も比較的ガラガラですかね!?






ではでは^_^