こんばんは^_^

新千歳空港に来ましたグラサングラサン

てか、あっという間の変則6泊7日の1週間旅でしたグラサングラサン
家に帰ったら洗濯が大変ですグラサングラサン

てか前回メニューを見て、まぐろ尽くし寿司に興味があったので海老善で遅い昼飯、まぐろ尽くし寿司を食べて来ましたグラサングラサン3000円なりグラサングラサン




↓↓まぐろ尽くし寿司グラサングラサン


美味かったですグラサングラサン


てか味噌汁が付かないんですねびっくりびっくり


食後は新千歳空港温泉に入って搭乗時間まで時間調整しましたグラサングラサン



温泉施設内で出発3時間が切ったのでクラスJ席へアップグレードしましたグラサングラサン


隣り席はブロックされてますグラサングラサン


後ろを気にせずシートが倒せるクラスJ席後方席の12Dにしましたグラサングラサン


客室乗務員の隣り!?笑




充電🔋しにダイヤモンドプレミアラウンジに来ましたグラサングラサン

綾鷹とふらのクロワッサン🥐としっとりラムレーズンを取って来ましたグラサングラサン


↓↓日曜日だし出張族がいないのでクラスJ席はガラガラでしたグラサングラサン


↓↓わたしの横は誰もいなくて快適でしたグラサングラサン



ではでは^_^