こんばんは^_^


明日はJRA G1天皇賞 春ですグラサングラサン




↓↓出馬表グラサングラサン








人気通りで決まりそうな予感がしますが……はて?さて?

明日は馬券を買いに行く予定ですグラサングラサン



てか今日は静内?にある二十間道路桜並木を見て来ましたグラサングラサン

今日がピークでしたかね!?

弱い風でも桜吹雪になる木々がありましたグラサングラサン


例年より1週間以上早いびっくりびっくり


今日、二十間道路桜並木へ桜を観に行ってしまったので次回観に行く予定だった日程は滑りに行くしかないかな!?



次回はANAで飛びますグラサングラサン



随分前にマイルをスカイコインへ変更して航空券を購入しましたグラサングラサン


末端のSFC会員なのでアップグレードポイント4つ、ありますので行きか帰りどちらかプレミアムクラスにアップグレードしたいな!?グラサングラサン


多分、今年ラストANAなのでねグラサングラサン


てか二十間道路桜並木は今回の旅の日付け順に更新していきますグラサングラサン


てか札幌国際スキー場で滑った記録も2回更新してないんですグラサングラサン


ではでは^_^