こんばんは^_^

青森空港の保安検査前にエアポートラウンジがあるのをすっかり忘れてましたグラサングラサン

何回か利用したことありますがほとんどラウンジ利用しないで保安検査入る前の椅子でゆっくりしてましたよびっくりびっくり



遅い昼飯は青森空港で焼き干しらーめんを食べましたグラサングラサン

本当は極焼き干しらーめんを食べたかったんだけど止めたんだってさ!?津軽美人の店員さんが言ってましたグラサングラサン


カードラウンジでアップル🍎ジュースを飲んでいますグラサングラサン


てか今日、見て回ったのは芦野公園→岩木山のオオヤマザクラ(世界一の桜並木と言われているらしい)→弘前公園の枝垂れ桜、ソメヨシノは散ってましたグラサングラサン


以上3箇所ですグラサングラサン


後日ブログ記事にアップしますグラサングラサン


次回予定の桜鑑賞は函館五稜郭ですグラサングラサン



てか新千歳空港へ戻りますグラサングラサン



私の隣り席がブロックされていますけど、こんだけガラガラならわざわざ隣り席を選択する人はいないよな??グラサングラサン






新千歳空港でANA機から煙りだって!?


新千歳空港の滑走路上で停止だってびっくりびっくり


新千歳空港に戻れるのかな??









ではでは^_^