おはようございます^_^

昨晩は羽田空港周辺のホテルに泊まり送迎バスで羽田空港に来ましたグラサングラサン

↓↓搭乗機材はA350グラサングラサン


↓↓空港に着いたら荷物を入れ替えて、いつものお茶漬け膳を食べましたグラサングラサン


↓↓食後はダイヤモンドプレミアラウンジに来て綾鷹とコーヒーと試供品をもらいマッサージチェアをしながらゆっくりしてましたグラサングラサン




本日は新千歳空港で乗り継いで青森へ向かいレンタカーを借りて桜を観て来ますグラサングラサン


ちょい前に満開になりましたけどまだ満開みたいグラサングラサン




最初は諦めて酸ヶ湯温泉でも行くしかないか?って思いましたが桜が満開なら観に行きますグラサングラサン


ではでは^_^