こんばんは^_^

新千歳空港にいますグラサングラサン


↓↓道中、出発3時間を切ったところでクラスJ席へとアップグレードしましたグラサングラサン


隣りがいる11Cびっくりびっくり


帰り便は隣り席が空いている席はありませんでした残念びっくりびっくり


3階の食事処でゆっくり食べている時間がなかったので空港へ来て3階で一服して直ぐにJALグローバルクラブ保安検査場を抜けましたグラサングラサン


すんなりと保安検査場を抜けるかと思いきや?引っかかりましたびっくりびっくり

リュック🎒に水筒が入っているとか?

あー、泊まったホテルが周年祭でイベントくじをやっていてミニ水筒みたいのが当たったんだっけびっくりびっくり

小さな箱を見せましたよびっくりびっくり


箱を開ける事はなかったですがね!?



↓↓島の人で海鮮丼 竹を食べましたグラサングラサン


↓↓アップ⤴️⤴️



Googleニュースを見てたらANAとIIHGがステータスマッチを実施するそうな!?






だから泊まったホテルの朝食会場のIHG上級会員専用の席が朝一から満席になるわけだなびっくりびっくり


JALのJGC会員のマネですかね!?


4スターでワンハーモニーステータスのロイヤルが特典として付いて来ますのでねグラサングラサン


4月の北海道は空いてる時期なはずなんだけどねグラサングラサン


↓↓搭乗機材が新千歳空港に到着しましたグラサングラサン



ではでは^_^