こんばんは^_^



空中散歩は新千歳空港から羽田空港でしたグラサングラサン



新千歳空港ダイヤモンドプレミアラウンジで綾鷹を飲んでましたグラサングラサン


折り返し便ではないですが羽田空港から新千歳空港へ戻りますよグラサングラサン

てか空中散歩だけでなく昨日スノーボードブーツが札幌国際用のが壊れたんで旭川用のスノーボードブーツを車から取ってきてまたダウンじゃ暑いんでマウンテンジャケットに変更して来ましたグラサングラサン

着ないでダウンジャケット持ち歩くとかさばるんでねグラサングラサン
スノーボードブーツを裸で持ち歩くのもなんなんで車内を見たら以前、お土産で買った石屋製菓の紙袋があったのでそれに入れて来ましたグラサングラサン

昼飯は毎度お馴染みの寿司屋で雅を食べて来ましたグラサングラサン

てか皆さん寿司🍣は好きなネタから食べる派ですか?
それとも嫌いなネタから食べる派ですか?


わたしは嫌いなネタから食べますグラサングラサン







てか空中散歩中の機内Wi-Fiで知りましたけど台湾沖で地震が起きて沖縄本島、離島に津波注意報が出ましたねびっくりびっくり

またその他、太平洋沿岸に若干の海面変動が出るとあったみたいびっくりびっくり



これって琉球海溝で起きた地震ですよね?

Googleアースで見ると琉球海溝と南海トラフは繋がっているように見えるんですがねグラサングラサン



端っこが割れたんでホント近々南海が割れそうグラサングラサン

東海、東南海、南海地方にお住まいの方は地震の備えだけは忘れずにお願いいたしますグラサングラサン

わたしが住む地域は関東ですがカンパン家族1週間分と水1週間分と携帯ガスコンロとか準備していますグラサングラサン


てか食後、羽田空港北ウィングダイヤモンドプレミアラウンジに来てパンと綾鷹を飲食していますグラサングラサン

クロワッサン🥐とシナモンアップルパンと綾鷹を飲食しましたグラサングラサン


シナモンアップル🍎パン、ウマウマです、おかわりしよグラサングラサン


シナモンアップル、おかわりグラサングラサン


パンを割るとこんな感じですグラサングラサン



戻り便は遅延ですびっくりびっくり



ではでは^_^