こんばんは^_^

札幌国際スキー場へ行って滑って来ましたグラサングラサン

若干、寝坊しましたびっくりびっくり


6時15分からスタートする朝食は寝坊したので6時45分頃に食べに行って駐車場を7時45分に出ましたグラサングラサン


スキー場駐車場に9時過ぎるかな?って思ってましたが8時45分に到着グラサングラサン

着替えて9時ちょい過ぎにゴンドラに乗りましたグラサングラサン


7時更新のホムペには降雪4センチ雪☃️となってましたグラサングラサン


↓↓いつもの山麓風景ですグラサングラサン


↓↓ゴンドラからファミリーコース下部グラサングラサン


↓↓ゴンドラからスィングコース下部グラサングラサン


↓↓ゴンドラから深雪コースグラサングラサン

若干、出遅れたのでしょうがないなグラサングラサン


↓↓先ずは深雪コースからグラサングラサン

前日テクニカルの検定があったので下地はコブではなく整地斜面に降雪ありと滑りやすいコンディショングラサングラサン

右側ポール際を滑り踏まれてないとこ滑れましたグラサングラサン




↓↓エコークワッドリフト🚠を降りたところからエコーコース方面グラサングラサン


↓↓ウッディコースグラサングラサン


↓↓エコーコースグラサングラサン




↓↓次はコチラへグラサングラサン

誰も踏んでませんグラサングラサン




↓↓続いてコチラグラサングラサン

誰も踏んでませんグラサングラサン




↓↓続いてコチラグラサングラサン

踏まれてないところ選んで滑りましたグラサングラサン

右側端っこグラサングラサン




↓↓続いてコチラグラサングラサン

誰にも踏まれてませんねグラサングラサン




↓↓続いてコチラグラサングラサン

真ん中辺りの踏まれてないとこ滑りましたグラサングラサン




↓↓ファミリーコースグラサングラサン

エコークワッドリフト乗り場より下のコースは湿雪でストップ雪びっくりびっくり

左側の踏まれてないとこ特にストップ雪びっくりびっくり




↓↓ファミリーコース下部グラサングラサン

湿雪のストップ雪びっくりびっくり




山麓に降りたので一服🚬休憩をしましたグラサングラサン


↓↓ゴンドラで上がり山頂駅付近からの景色グラサングラサン




↓↓林間コースグラサングラサン

湿雪でない、まだ良いグラサングラサン








↓↓ウッディコース中間地点グラサングラサン




↓↓スィングコース上部グラサングラサン

ストップ雪にはなっていませんねグラサングラサン




↓↓エコークワッドリフト乗り場から下のところグラサングラサン

ストップ雪から新雪と下地が混ざって滑りやすくなりましたグラサングラサン




↓↓スィング下部グラサングラサン

シャバシャバになりかけグラサングラサン




今日からレストランがラビット(5月12日まで)とらーめん屋さん(4月7日まで)の2つになりましたグラサングラサン

ってな訳でらーめん屋さんで辛味噌らーめんを食べましたグラサングラサン

アイスコーヒーは常連さんという事でサービスが付きましたグラサングラサン


ではでは^_^