おはようございます^_^

2月26日に続き2月27日も札幌国際スキー場へ行って滑って来ましたグラサングラサン

6時15分から始まる朝食会場で南区に住む、従業員のおばちゃんから今日は積もったよっと言われましたグラサングラサン
何センチぐらい積もりました?って聞いたら両手でサイズを表してましたグラサングラサン
そのサイズは10センチオーバーグラサングラサン

↓↓食後、部屋に戻って7時更新のホムペを待って確認したらなんと5センチと少ない表示びっくりびっくり

↓↓8時50分に駐車場に着いて着替えて山麓風景を撮影したのが9時過ぎグラサングラサン



ゴンドラから見た深雪コースは微妙な感じでしたがとりあえず1本目は深雪コースを滑りましたグラサングラサン

↓↓右側のポール際を小回りでグラサングラサン

足首ぐらいのパウダーでしたグラサングラサン

まあまあいい感じグラサングラサン



↓↓続いてこちらの斜面グラサングラサン

やはり足首ぐらいかな!?だいたい10センチオーバーグラサングラサン


底つき感はなくいい感じ、贅沢なことを言えばもっと積もってたら最高でしたけどねグラサングラサン




↓↓続いてこちらの斜面グラサングラサン

写真を撮っている間に外国の方たちに自分が滑るラインを滑られてしまったので小枝が見える右側あたりを滑りましたグラサングラサン

やはり足首ぐらいかな!?底つき感は無しグラサングラサン




↓↓続いてエコーコース上部の端っこパウダーグラサングラサン




↓↓続いてこちらの斜面グラサングラサン

ここが一番深かったけど足首ちょい上ぐらいグラサングラサン

底つき感なしグラサングラサン




↓↓続いてこちらの斜面グラサングラサン

足首ぐらいのパウダーグラサングラサン底つき感なしグラサングラサン




↓↓続いてこちらの斜面グラサングラサン

足首ちょい上ぐらい、底つき感なしグラサングラサン




↓↓続いてこちらの斜面グラサングラサン

足首ぐらいのパウダー、底つき感なしグラサングラサン




↓↓ファミリーコースグラサングラサン




↓↓ファミリーコースグラサングラサン




↓↓ファミリーコース下部グラサングラサン




↓↓早昼飯はホタテバーガー🍔🍔ドリンクセットグラサングラサン


↓↓アップ⤴️⤴️初めて食べましたけど美味しかったですグラサングラサン


ではでは^_^