こんにちは^_^

カムイスキーリンクスに降雪が有れば滑り行こうと思ってましたが………降雪なしグラサングラサン

シーズン券なら滑りに行ってもいいけどリフト券代金かけて滑りに行く雪質じゃないよね!?




旭岳は降雪あったと思われますが視界不良びっくりびっくり

一度溶けたあと雨の後の軽い雪の降雪だと視界不良のほかに雪崩れのリスクがあるよね!?

まぁ雪崩れるような急斜面は滑りませんがグラサングラサン



昨日に引き続き今日も滑りに行かず、朝食を食べたあと寝て今起きましたグラサングラサン



しかし今シーズンは流れが悪すぎるなー札幌にしても旭川にしても、パウダー率、降雪率が低すぎるびっくりびっくり


さてシャワー浴びて、らーめん村に行って昼飯を食べて来ますグラサングラサン



ではでは^_^