こんばんは^_^


病み明けですが羽田空港に来ましたグラサングラサン


北ウィングはめちゃくちゃ人がいて不思議でしたがとりあえずファーストクラスカウンターで荷物を預けて来ましたグラサングラサン

そのあとうどんとか消化のいいものを食べようと寿司屋さんが入っている5階の蕎麦屋を見たら電気が点いてなかったので寿司屋にしましたグラサングラサン


↓↓毎度お馴染みの雅、茶碗蒸しと味噌汁付き3520円なり、また値段が上がったかな!?






↓↓残り3つ、最後に食べたのはなんでしょうか?中トロ、ウニ、穴子グラサングラサン


てか空港駐車場の入庫待ちで出発3時間を切ったのでクラスJ席の空席待ちをしましたグラサングラサン

まぁ満席でも15Aの足元が広い席なんで問題ないですけどねグラサングラサン


てか荷物預けて5階へ向かうエスカレーターから電光掲示板を見たら新千歳空港便が軒並み遅延の表示でしたグラサングラサン


寿司を食べながら運航状況を確認したら?


新千歳空港は雪が降っているようで2時間以上の遅延みたいですね!?


北海道はホント広いんですグラサングラサン


旭川空港は雪が降っていません、降って欲しいけどグラサングラサン










ターミナル内つうか寿司屋さんの中が暖房がききすぎて暑くて軽く汗をかいたのでTシャツ姿で涼みに屋上展望台へ行きましたグラサングラサン


涼み終わったらダイヤモンドプレミアラウンジへ行って涼んでいますグラサングラサン

ラウンジ内もめちゃ混みで、多分、ほとんどの人が出発が2時間以上遅延している新千歳空港便のサラリーマンと旅行者だと思われますグラサングラサン




今日の搭乗機材はボーイング737なんで沖止めのバスラウンジですびっくりびっくり


↓↓誘導路上で数十分間の一時停止したというニュースグラサングラサン

こんなのもあって遅延拡大しているのかもしれませんね!?グラサングラサン


搭乗機材も遅延ですよ、なんだか乗り継ぎのお客様がってびっくりびっくり


って言うかバスが足りない、バスラウンジからT3へのバス送迎しているから余計足りないんだわなびっくりびっくり


↓↓やっとこバスが来て機内へ入りましたグラサングラサン


因みにクラスJ空席待ちはハズレましたグラサングラサン


ではでは^_^