こんにちは^_^

羽田空港第2ターミナルにいますグラサングラサン

前回に引き続き今回もANA便で新千歳空港へ飛びますグラサングラサン

前回往復プレミアムクラスにアップグレードしましたけど往路は降雪の影響で前の便へ変更したらプレミアムクラスが満席、帰路はプレミアムクラスの食事がないと言う罰ゲームを味わいましたグラサングラサン

今回は往路は普通席で明日帰る便をプレミアムクラスへアップグレードしましたよグラサングラサン

またまた食事がないとか言われちゃうのかな?
前回同様にANAダイヤモンド様に食事を奪われてしまう可能性もがありますね!?

↓↓こちらから入りANAラウンジへ向かいたいと思いますグラサングラサン


↓↓お茶とチョコ🍫とスナック菓子グラサングラサン


↓↓お一人様用の席グラサングラサン


↓↓今日の旭岳は晴れてますよグラサングラサン

来月の2月から3月末までは、ほぼほぼ旭川空港利用なので晴れた日に滑れると良いなぁ!?グラサングラサン


まだBとCコースのみグラサングラサン


↓↓ホーム札幌国際スキー場は今朝10センチの降雪があったようですグラサングラサン

明日は雪降らない予報ですびっくりびっくり


ANAって頻繁に搭乗口変更があるのは何故でしょうか!?


最初は61番搭乗口で近くて良かったと思っていたら、あっと言う間に57番搭乗口へ変更となり遠いところになりましたびっくりびっくり


機内で爆睡して行きますよグラサングラサン



ではでは^_^