おはようございます^_^

羽田空港第2ターミナルに来ましたグラサングラサン



今日はANAで2泊3日、札幌へ向かいますグラサングラサン
セールで購入しましたグラサングラサン
往復18000円ぐらいの記憶ですグラサングラサン

てか、ちょっと帰り便が欠航になりそうで怖いけど、まぁなるようにしかならないのでグラサングラサン

Uターンラッシュと事故の影響で新千歳空港→羽田空港は1月9日まで埋まってますので搭乗便が欠航になったらやばいってことですグラサングラサン





↓↓YouTube羽田空港の飛行機衝突事故。犯人はJALじゃない!を見て共感しましたグラサングラサン

#ありがとうJAL#JALは日本の誇り



1月2日の夜の国交相と海上保安庁の会見を見て凄く違和感を感じました。


明らかに海上保安庁の機材が悪いのは明確ですグラサングラサン

JAL516便が着陸🛬したところに滑走路に進入して衝突事故ですよね?

管制からはJAL516便の着陸許可が出てて海上保安庁側は誘導路待機ですからねグラサングラサン


これってA350の保証や賠償金は海上保安庁が支払うんですよね?


管轄が国交相だから税金から支払われる事になるんだろうけどグラサングラサン


JAL機材A350-900 13XJは何度も搭乗した機材なんですグラサングラサン


実は1月1日、1月2日で札幌へ行く計画を立て帰り便は516便でした、実際は予約だけして購入せずにキャンセルしたんですけどねグラサングラサン


ではでは^_^