こんばんは^_^


札幌国際スキー場へ行って滑って来ましたグラサングラサン



朝から昼過ぎまでずっと山麓はマイナス11度台でした、非常に寒かったですグラサングラサン

てか滑っているときは寒くないんですけどねグラサングラサン


てか前回前々回の山麓の気温はマイナス8度台でしたグラサングラサン


今日の降雪量は10センチグラサングラサン

↓↓先ずは深雪コースからグラサングラサン

右側端っこポールとポールの間でターングラサングラサン


パフパフでしたグラサングラサン




↓↓エコークワッドリフトに乗って再度深雪コース左側端っこグラサングラサン

ピンぼけびっくりびっくり




↓↓スィングコース下部グラサングラサン








↓↓ファミリーコース上部?グラサングラサン




↓↓ファミリーコース上部?グラサングラサン




↓↓ファミリーコース中間?グラサングラサン








↓↓ファミリーコース下部グラサングラサン




↓↓一服休憩後、ゴンドラで上がり林間コースを滑りましたグラサングラサン












↓↓林間コースからメルヘンコースへグラサングラサン




↓↓メルヘンコースからファミリーコースへグラサングラサン








スキー場を昼過ぎに切り上げて、すすきのまで行きJRAウィンズ札幌で有馬記念の馬券を購入して来ましたグラサングラサン

友達曰く13番と15番がめちゃ調子が良いらしいグラサングラサン

オッズ的にたいしてつかないびっくりびっくり


帰りに恵庭温泉ほのか♨️によって温泉に浸かって来ましたグラサングラサン


↓↓新千歳空港に着いたら喫煙所で一服してJALグローバルクラブ保安検査場を抜けましたグラサングラサン




↓↓制限エリア内、島の人で海鮮丼 竹を食べましたグラサングラサン


↓↓アップ⤴️⤴️


食後はダイヤモンドプレミアラウンジへ行って綾鷹を飲みマッサージチェア延々とやってましたグラサングラサン



ではでは^_^