こんばんは^_^

2泊3日も終わりですグラサングラサン

昨日と今日と札幌国際スキー場へ行って滑って来ました、昨日の降雪量は5センチで雪、今日の降雪量は10センチで晴れのち雪グラサングラサン
詳細は別途ブログに記録として残しますグラサングラサン

恵庭温泉ほのかに寄ってモール泉と塩泉に浸かって来ましたグラサングラサン

その後、レンタカーを返却して新千歳空港に来ましたグラサングラサン



夕飯はひさびさに海老善で刺身定食を食べましたグラサングラサン



↓↓アップ⤴️⤴️


時間があり余ってるのでダイヤモンドプレミアラウンジに来てマッサージチェアを延々とやりましたよグラサングラサン
筋肉疲労はだいぶ良くなりましたグラサングラサン

↓↓綾鷹グラサングラサン


帰り便も遅延のアナウンスがありましたびっくりびっくり



ではでは^_^