こんばんは^_^

今朝の那覇空港の雰囲気ですグラサングラサン

搭乗便は9時35分発です、ガラガラグラサングラサン

この時間帯の出発便は欠航減便で石垣空港行きのみなのでこんなもんですかね!?

↓↓搭乗便の搭乗口付近グラサングラサン


↓↓優先搭乗して機内に入り少ししたら動き出しましたグラサングラサン
↓↓滑走路グラサングラサン

↓↓飛び立ちましたグラサングラサン
↓↓これを撮り終わったら爆睡モードグラサングラサン
↓↓サンシェード閉じて音楽を聴きながら寝てたので着陸態勢のアナウンスは聞こえませんでしたグラサングラサン
ふと目が覚めてサンシェードを開けたら石垣空港へ着陸態勢でしたグラサングラサン




↓↓石垣空港に着陸🛬🛬
↓↓早着でしたグラサングラサン

石垣空港→那覇空港バージョンも撮りましたのであとで更新しますグラサングラサン

てか那覇空港→羽田空港は元々の予約19時50分発のクラスJ窓側の5Kでしたが石垣空港のJALカウンターで那覇空港からの便を17時25分発に変更してもらいましたグラサングラサン

生憎、窓側は空いてませんがよろしいですか?って言われ了承しましたグラサングラサン


ではでは^_^