おはようございます^_^

JALスマホアプリがリニューアルされましたウインクニヤリ

新たに福岡便を予約する前までは既に予約購入した便名と席とQRコードが表示されてましたウインクニヤリ

↓↓ホーム画面おねがいウインク

JMBステータス表示がデカデカと表示されていて今年度のフライオンポイントと搭乗回数とマイレージが表示されていましたウインクニヤリ

てかエアバスA350-900に乗りたくなり福岡便を予約しましたウインクニヤリ


スクロールすると次の画面に変わりますウインクニヤリ


✈️ A350-900のところを押すと詳細が見れますニヤリウインク

↓↓往路はクラスJを予約しましたウインクニヤリ

↓↓復路は普通席を予約しましたウインクニヤリ

↓↓更にスクロールすると準備から出発に変わりますニヤリウインク


↓↓更にスクロールすると機内に変わりますニヤリウインク
機内WIFIを押すとWIFI接続画面に切り替わりますウインクニヤリ




↓↓更にスクロールすると到着に変わりますニヤリウインク



空港バスやフロアマップを押すと詳細が表示されますニヤリウインク


てか未だ購入してないので日程を変更するかもしれなませんがJALスマホアプリがリニューアルされたので画面を載せてみましたグラサングラサン

非常に使いやすくなりましたウインクニヤリ

ではでは^_^