こんばんは^_^

昨晩はプリシアリゾートヨロンに泊まってましたウインクニヤリ
与論空港から送迎バスでホテルまで来ましたグラサングラサン
↓↓ホテル内、フロント入口グラサングラサン

↓↓送迎バスに乗ってた人が順番にチェックインしましたウインクニヤリ
私はチェックイン時にプリシアリゾートヨロンでもレンタカーを借りれるって事を事前に調べておいたのでレンタカーに空きがあるか確認しましたニヤリニコニコ

レンタカーに空きがありましたので借りる契約をして車の鍵と部屋の鍵を受け取り部屋に荷物を置いて部屋を出ましたグラサングラサン



先ずはホテル内を散策しましたウインクニヤリ

↓↓教会⛪️がありましたウインクニヤリ

↓↓ビーチへと向かいますウインクニヤリ
↓↓まだ雨☂️は降ってませんが強風が吹き荒れていましたびっくりびっくり




ホテルで簡易地図をもらいグーグル様を活用して車で出発しましたウインク

↓↓ホテルから近い蒼い珊瑚礁っていうもずくそば屋さんに寄りましたグラサングラサンニヤリ

そばを食べる前に展望台が駐車場の横にありましたので登って見て来ましたウインクニヤリ
強風が吹き荒れていて怖い感じでしたびっくりびっくり

先にも散策路があったのですが途中で諦めましたウインクニヤリ

↓↓蒼い珊瑚礁で、もずくそば550円を食べましたニヤリウインク
与論島の外食店は全部そうなのかはわかりませんが蒼い珊瑚礁はエアコン無しでクソ暑く汗をダラダラ流しながら食べましたガーンえーん
↓↓日が暮れる前に蒼い珊瑚礁から近いところにあるヨロン駅に行って来ましたニヤリウインク

着いた途端に小雨が振り出して来ましたガーンえーん

相変わらず風も強く吹いていましたガーンえーん



続いて市街地へ向かいエーコープっていうスーパーへ行きアルコールとコーヒーとツマミを購入して部屋へ戻りましたニヤリウインク

てか部屋に戻る頃には土砂降りの雨となりましたガーンえーん

つづく

てか今日はホテルから与論島を右回りで何ヶ所かビーチを見て1周して来ましたウインクニヤリ

今は那覇空港ダイヤモンドプレミアラウンジ内でシークァーサージュースを飲みながらブログを書いていますニヤリウインク

那覇空港→与論空港へ向かう機材が出発遅延の為、私が搭乗した折り返し便は与論空港を定刻より1時間遅れて出発しましたびっくりびっくり




那覇空港での乗り継ぎをタイトな時間で予約していた人は乗り継ぎ便に乗り遅れ後続便へ那覇空港乗り継ぎカウンターで振り替える人やギリギリ間に合った人がいたようですウインクニヤリ

ではでは^_^

↓↓那覇→羽田も遅延ですびっくりびっくり