おはようございますウインクおねがい


羽田空港第1ターミナルJAL側にいますニヤリウインク


保安検査場を抜けて搭乗待ちですニヤリウインク

↓↓わかるかな?真っ白な富士山🗻🗻🗻が見えましたグラサングラサン







昨晩は雷の影響で羽田空港混雑しているとのことで長崎空港を出発待機で10分遅れとなりましたびっくりびっくり

↓↓昨晩の着陸態勢に入っている時の羽田空港周辺、本当に混雑してましたびっくりびっくり



着陸後、JALシティ羽田のホテル送迎バスでホテルへチェックインしましたウインクおねがい

第2ターミナルANA側なのにJALの客室乗務員が2人乗って来ましたびっくりびっくり

んー国際線なのかな?



てか搭乗口付近で見てたら客室乗務員がチーフパーサーを含めて14人が機内へ入って行きましたびっくりびっくり

普段9人だから5人も多いよびっくりびっくり

新人さんトレーニングかな!?

今回は前もって早割りシーズン券を購入する為に勝手に予想した日程でしたびっくりびっくり

見事に外れて既に買いに行った訳ですがウインクおねがい



ではでは(^^)

てか飛び立つ前に投稿したつもりでしたがアップされてなかったびっくりびっくり


新千歳空港に到着しましたウインクおねがい

腹減ったびっくりびっくり


朝飯食べてから移動しますウインクおねがい