長崎空港から雲仙市小浜町までレンタカーで来ましたグラサングラサン

小浜町の小浜ちゃんぽんが有名との事びっくり

何店舗か小浜ちゃんぽんを食べれるところがありますグラサングラサン

最初に行った店は海花亭ですガーン笑い泣き

本日定休日でしたびっくりびっくり

次に行った店は吉長ですグラサングラサン


食事処は入って2階にありましたグラサングラサン

1階は入浴場があるようですニコ爆笑

{7635BBAA-FE9E-489E-AE48-D86AD8052872}

↓↓↓こちらがランチメニューですグラサングラサン


{95398263-BAEA-4CCF-9693-1C783218DCCA}

メニューに食事をすると温泉入浴無料と書いてありましたグラサングラサン

小浜ちゃんぽんとしらすネギトロ丼セットを注文しましたグラサングラサン

{A1F2576E-DAA7-4104-915F-80D5F75DBB72}

見た目はボリューミーでしたがちゃんぽん美味かったです、スープまで綺麗に飲み干しましたニコ爆笑

{56B249EB-85B5-46BD-B14C-9CAC40FCF207}

しらすネギトロ丼は?

微妙な感じでしたびっくりびっくり

{E84FBE20-5B3A-4DD6-9E74-F844C9F0D8CC}


食事後、支払いを済ませ領収書にハンコを押してもらい1階に行きタオル150円とレンタルバスタオル200円を購入して温泉に浸かって来ましたグラサングラサン

ドライヤーが無いと言うことなので髪の毛は洗わず温泉に浸かって来ましたニコ爆笑

湯船に30分ぐらい浸かって来ましたグラサングラサン

身体が硫黄臭いですびっくりびっくり

では長崎市内へ向かいますグラサングラサン

てか眠い💤