札幌全日空ホテルをチェックアウトして雨が降っているので地下道で札幌駅まで来ました(^_-)☆
外を歩くには丁度良い格好では?

地下道は暑いですww


てか札幌駅8時35分発🚉で新千歳空港へ向かいますww

朝里→銭函間で大雨の影響で快速エアポートは15分の遅れだそうです( p_q)

6番線ホームは凄い人です、通勤客と新千歳空港へ向かう客でごった返しておりましたww

満員御礼詰め込み過ぎ状態でしたww


電車通勤の人達をリスペクトいたしますww
毎日満員電車で通勤なんて俺には無理だわー精神的に壊れそうだww
田舎の車通勤で良かったですww



{DD06949E-D31D-40E6-A736-3ED383FB2651}


空港に到着後、JALグローバルクラブカウンターで前の便へ変更しましたww

現在、新千歳空港→羽田空港行きの搭乗手続きをしているのは10時発と11時発でした(^_-)☆


予約便がクラスJで予約してあったのでクラスJに空きのある便へ変更しましたww



{192E0B0D-F939-4058-B928-2B7761AEB9AB}


1時間ちょい時間があるので朝食を食べて来ましたww


{BAEF06FE-B9E0-491D-8092-44D1FE754074}


てか昨晩の夕食はパルテールで(°∀°)b 


{0F20B14B-9801-485F-A6F6-955F1891D322}



{8233CB85-9E38-465E-A027-C02B3546E6B9}



{FA4B33F0-C323-4863-847C-7D28AAA27998}


ではでは(^_-)☆


てかアナウンスで機内で揺れが生じますのでシートベルト着用サインが消えるまで時間を要しますので予めトイレはお済ませくださいませって(°∀°)b 

カナリの揺れが期待出来ますよ!?(^_-)☆