札幌全日空ホテルをチェックアウトして札幌駅前バスターミナルから札幌国際スキー場へ滑りに行って来ました(^_-)☆

今朝は昨日とは打って変わって肌寒い札幌でした(・∀・)

もちろんスキー場も寒かったです(^_-)☆


札幌駅前に鯉のぼり発見(^_-)☆


{9C4E7FF9-D1C1-4CEC-908A-8D40D240C4E0}


風が強く冷たかったです(^_-)☆

てか鯉のぼりが泳いでいますww

{265F9C99-C4F0-4D41-BD6C-2F4BA1465D98}


スキー場では来期モデルの試乗会がやってましたww
新車に興味ないのでスルーですww

型古の新品で十分です(°∀°)b 


{24CACF8E-F420-47FC-8B11-6EFE62912194}


ゲレンデは昨日よりは人がいましたが強風の影響でゴンドラ、クワッドリフトは超減速運転してましたのでコースはガラガラに近かかったですww


{FEDFB3E8-1721-47ED-8823-5A833573244F}



{4529C8F0-2C6A-491B-912A-0E15FC139312}


てか今日のコンディションは昨日滑って帰る頃のコンディションに若干冷えてザクザクが固まった荒れたバーンでしたww

スピードがメチャクチャ出る雪質でしたww


てか毎日、圧雪車で慣らしてる様なスキー場ではないよね!?

って思いましたがww

どうなんだろか?(^▽^;)