札幌全日空ホテル内にあるレストラン、パルテールで食べました(^_-)☆

{7D28F9DE-6508-490E-9AA4-D0B5654D7510}


道産鶏肉のとろとろオムライス キノコソースを食べました(°∀°)b 

実際の写真も撮りましたv(^-^)v

{1C75A3B9-1B47-428E-8321-845CD63779A5}

キノコソースが美味しかった(^_-)☆

てか部屋をアップグレードしてくれたのはいいんですけど?

エレベーター横はエレベーターが上下する音が半端ない騒音でしたww

寝てられませんでしたww

寝不足だったのにさらに寝不足で腰も痛いしって事で今日はスキー場へは滑りに行きませんでしたww

早めに新千歳空港へ来て新千歳空港温泉でゆっくりしました(^_-)☆


先ずは昼飯(≧▽≦)

刺身定食と生ビールをいただきました(°∀°)b 

{1BB3C37F-1BAE-47DD-B46F-3BBA1D8F6E0F}



{52B14617-D46B-49E9-A348-2809606C6D5B}



食後、温泉に入り、その後は2時に予約した80分マッサージを、受けましたv(^-^)v

その後は休憩室でゆっくりしましたww

夕飯は新千歳空港3階にある中華で、良く食べるエビチリと炒飯のセットと生ビール🍺v(^-^)v

半袖Tシャツで食べてたんですがエビチリが効いたのか?

汗が出て来て止まりません暑いww


{C7A86E9B-CFC7-4349-AA43-0E2E61E6E00D}



{D149846A-1820-411E-8B7E-DD27F84FEC65}


食後、トイレで替えのTシャツに着替えてから荷物を預けにJALグローバルクラブカウンターに行き一般保安検査場が混んでいるのでダイヤモンドプレミア保安検査場からダイヤモンドプレミアラウンジに寄り綾鷹飲んで涼んでるとこですv(^-^)v


{40A6CE3D-6AF4-4119-AFA3-E6F8F9F85E03}


ではでは(^_-)☆