今日も札幌全日空ホテルをチェックアウトして札幌国際スキー場へ滑りに行って来ましたv(^-^)v

本日で滑走日数36日目となりました(^_-)☆

てか雨の予報が出てたので乗り気じゃなかったので2度寝しちゃい3番目の便、札幌駅前バスターミナル8時40分発で行って来ましたv(^-^)v
雪道じゃないと行きも帰りも定刻より早く着きますね〜(^_-)☆


{D24D2221-6164-49E8-90D1-E2C9417D5D86}



{AC90DE15-946A-4772-8F61-96CB37C8CD3A}


雪質は湿雪が固まった硬いバーンでしたv(^-^)v

前回とは違いグリップする硬いバーンでしたv(^-^)v

スピードが出過ぎてヤバかったv(^-^)v


てか、なんとか雨は降らずに済みました☆-( ^-゚)v

毎シーズンですがエコークワッドリフト乗り場付近から下と上で雪質が違います、トップシーズンでも春シーズンでも違います( p_q)

帰りは新千歳空港温泉に入ってダイヤモンドプレミアラウンジのマッサージ機で疲労を取りました(≧▽≦)



{F959996F-0BA1-4313-9353-A87831ED7A94}

羽田空港へ出発する頃には新千歳空港は雨が降り出しました、上昇中の上空は雪が降ってましたv(^-^)v

てか羽田空港の荷物の出待ちをしてたら前回の16日にもいた人がいたよww

ダイヤモンドかプレミアかファーストクラスなのかは分かり得ませんがww

俺みたいなペースで飛行機に乗ってる人いるんだな⁉️笑


ではでは(^_-)☆