札幌全日空ホテルをチェックアウトして歩いて札幌駅前バスターミナルから始発便で札幌国際スキー場に滑りに行って来ましたてへぺろ

ホムペ上は5センチの降雪になってましたニコニコ爆笑ニコ


{86594CD5-0F14-40C4-A72F-EBBA2509A325}


スキー場は吹雪いていましたニコニコ

吹雪いたり一瞬晴れたりまた吹雪いたりの連続でした爆笑ニコニコニヤリ


{F71F30D3-47B3-4F89-9C3D-A01E990827DE}



{EA4821EF-B91C-42B9-9757-E269D4FD640A}

今日もゲレンデは何処のコースもガラガラでした口笛おねがいウインクニヤリ


{9A40660C-397B-4A6A-A0D9-D0BED770110D}

深雪コースは隠れコブにやっつけられながらパウダーを堪能しました、5センチ以上は確実に積もってましたニコニコ爆笑


{AADBD977-79EB-43FC-BF3A-DEA6F0B10D24}



{AAF6C906-2F32-49BB-B003-5A3E138D9A4F}



{6134D7AC-9396-4C6F-BA5A-F53BA2F2CDE1}

今日はスノーボードで滑りました爆笑ニコニコニヤリ


{19DD823D-FD7C-4DB9-9355-9D55B17FB8DF}


遅い昼飯は?

シーフードドリアと生ビール照れ爆笑


{53D1ECB1-EFBE-47E6-8284-201444F25DF8}


ドリア美味しかったです照れてへぺろ

てか定期路線バスと快速エアポートを乗り継いで新千歳空港に来ました爆笑

JALグローバルクラブカウンターで荷物預けてクラスJに変更して温泉&マッサージしようと思ってたら、予約してある20時00分発は降雪予報が出ている為、搭乗手続き出来ませんってww

んじゃ前の便でお願いしますと前の便はクラスJ、ファーストクラスに空きがないとの事で前の便の普通席に変更しクラスJ又はファーストクラスの空席待ちをかけましたww

保安検査抜けてダイヤモンドプレミアラウンジで綾鷹飲みながらブログを書いてます照れ


あー腹減ったな!?

てか、この時間のダイヤモンドプレミアラウンジはサラリーマンスーツのおじさま方で占拠されてますww

パーカーにジーパンの私は完全に浮いておりますww

ではでは爆笑照れ