札幌駅バスターミナルからの最終便で札幌国際スキー場へ滑りに行って来ましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今日で滑走日数29日となりましたが?

スキー場で上級用カービングスキー3点セット(5800円)を借りて今日はスノーボードではなくスキーで滑りましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

正確に言うとスノーボード滑走日数28日てへぺろうさぎ
スキー滑走日数1日となりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今日は暖かく雪質も硬めのバーンでしたのでスノーボード日和よりて言うよりはスキー日和の雪質でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
スキー選択正解でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


{005FA5BB-753F-4975-8F0A-3A4A2545225C}


{88A0E9CE-E32B-441F-81B4-BA2FA461C12F}


板はフィッシャーの165センチですてへぺろうさぎカナヘイきらきら


{54F2909A-3C36-4D95-A8AA-76AC9F27ADB3}

スキー場はガラガラでしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{1157EEA8-84A1-4589-959E-F523EA7A8CFC}

エコーコース(左側)が丁度良い斜度なのでスピードに乗って楽しかったてへぺろうさぎカナヘイきらきら
超ワイドスタンスですけどww

{12D9BD57-E0A2-4974-8BF7-CFC099AD1F14}



{1990C90D-78C5-4BB4-853B-4623CDBFDC42}


先シーズンのスキーは1日でしたww

先シーズンはもっと雪質がべちゃべちゃになってからの季節に借りましたあんぐりうさぎ

ターンは出来るのですがすっかり止まりかたが身体から忘れてしまい、しょうがなく切り上がって止まってましたww

それから考えると今シーズンの今日は1日目と考えれば上出来でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら



エコーコースを普通にカービングもどき大回りで降りれましたしww

カービングもどき小回りもなんとか出来ましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

まぁ初日ですしシッカリ踏めてないシーンも多々ありましたけどww





遅い昼飯は、ラビットでピザと生ビールをいただきましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

リリーレッドというピザですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{125DA2AF-4896-4F16-A69D-8BA8161EEE10}

美味しかったですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

帰りのバスは4時発で札幌市内に戻ってきましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

膝がガクガクですww
違和感ありまくりww

てか午後から雪がパラパラとスキー場は降ってましたので明日はスノーボード日和になるのかな?

泊まるホテルは札幌全日空ホテルです、ホテルにチェックインしてブログを書いてますてへぺろうさぎ

さて夕飯食べて来ようかな?

ではではてへぺろうさぎカナヘイきらきら