朝起きて札幌国際スキー場のホムペチェックカナヘイうさぎ

{9FDF342F-F2CF-4603-AEA6-9C41514D5DF1}

積雪量が前回より増えてますカナヘイうさぎカナヘイハート

札幌全日空ホテルをチェックアウトして札幌国際スキー場に行って来ましたカナヘイうさぎ

21日目ですカナヘイうさぎ

雪が降ってて今シーズン来た中で1番寒かったですカナヘイうさぎ


{1464768A-78DB-40C9-A383-6FC7B23D2E27}


ゴンドラ山頂駅から出た階段が積雪量が増えて階段が3段しかないよww


{F2A68917-92E9-4E55-941E-D0901B2268E5}

山頂付近は猛吹雪で視界がありませんあんぐりうさぎ
しかし雪質は絶好のコンディションカナヘイうさぎ

フカフカの軽いパウダーでしたカナヘイうさぎ


{1700E4DF-A4C0-44FE-83F2-89EF4CA71008}


深雪コースも新雪のパウダーが残ってましたカナヘイうさぎ

堪能し過ぎて、お腹いっぱいになりましたww

昨晩から何も食べてませんww

本日も新千歳空港降雪予報の為、遅延欠航の可能性があります大泣きうさぎ

{23BBDD23-2081-4090-838B-0201EA5628F6}

{E728B8B5-DAE7-4C41-AF9B-2DCFDED5EC8D}

念のため、今日も早めに切り上げましたカナヘイうさぎ

まぁ飯食わずに滑ってますので充分な時間は滑りましたカナヘイうさぎ

駐車場は修学旅行やスキー学習のバスの嵐ですカナヘイうさぎ


{FB8C323B-8A17-4101-B94D-B11A6469CEE7}


昨晩の全日空ホテルの夕飯ですカナヘイうさぎ
美味しかったですカナヘイうさぎ


{477E2FAB-BD5D-4893-A883-83A5317A6FF2}


{1CC79E8F-9F1E-473A-81DB-352CFCD1325F}

札幌クラシック生ビール2杯カナヘイうさぎ

スキー場から新千歳空港に戻って来ましたカナヘイうさぎ
雪は降ってますけどカナヘイうさぎ

遅延欠航メールもビックリマーク❗️も付いてないので余裕で飯を食べてきましたカナヘイうさぎ
新千歳空港内で夕飯ですカナヘイうさぎ


ラーメン道場、函館ラーメンあじさいで食べましたカナヘイうさぎ

安定の美味しさでしたカナヘイうさぎ


{3D82841A-8AA5-4B1C-BAA4-2790773A9EA8}


{3946FF26-23A6-4489-B32D-C2D085B99FF4}


{B6EC5546-CBF1-4EC0-B350-D1A64F331476}


当便予約してあるのは20時00分発なのでJALグローバルクラブカウンターで荷物を預けてクラスJにアップグレードしようと来たら?

20時00分発搭乗手続き中断中とのことです大泣きうさぎ

{78C8A0B9-DCB1-40AB-92BF-F70AD24028E1}



前の便19時00分発→遅延20時00分発に変更しクラスJにアップグレードしましたが肝心の飛行機は新千歳空港上空で滑走路の除雪待機の着陸待ちでまだ乗る飛行機が新千歳空港にはありません大泣きうさぎ

JALグローバルクラブカウンターでは当便も欠航もあり得ますと言われました大泣きうさぎ


てか今アナウンスで遅延20時35分発に変更になりましただってカナヘイうさぎ


さあ〜帰れるのか!?