{2ECEF383-B8EA-4BC6-B9D3-D0B6F523F75B}


昨晩、札幌駅から歩いて札幌全日空ホテルへ移動してチェックインしましたカナヘイうさぎ

部屋もアップグレードして頂きましたカナヘイうさぎ


昨晩の晩飯はルームサービスで軽く食事しましたカナヘイうさぎとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2



ラーメンと鮭ごはんのセットと瓶ビールカナヘイうさぎ


{AE9F543C-C137-4A88-B4D9-3E68205DE271}



{01D4D6CA-2274-45F0-9DC0-703917AF743D}



{4F3197D9-B907-4A0C-B5EB-02B520970FDE}


朝起きて風呂入ってストレッチ後、準備して札幌全日空ホテルをチェックアウトして札幌駅バスターミナルへ移動して来ましたカナヘイうさぎ

今朝の札幌市内は湿った雪が降ってますカナヘイうさぎ

前回の寒波が来てた時は非常に寒かったけど、それと比較すると非常に暖かいですカナヘイうさぎ

バス待ちも寒くないですカナヘイうさぎカナヘイピスケとびだすうさぎ2


{E6546838-5E1A-4F1C-9690-884258E27109}



{F400C319-2DD4-4226-B1C0-926786461A6A}



札幌国際スキー場は軽い雪が降ってるかな!?


バスに乗車してスキー場に行ってきまーすカナヘイうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1

てか今日のバスはじょうてつバスです、車内で10300円渡してバスパックを購入しましたがチケット受け取り後、男の添乗員が行ってしまう所だったので”お釣りは?”って言いましたよカナヘイうさぎとびだすうさぎ2

危うくお釣り無しだぞww