ネブラスカファニチャーという家具店に行ってきました。


でかい。でかいですポーンポーン


入ってみると、あらイオンモールみたいな雰囲気デレデレ明るくて楽しげな感じ。


バーベキューコンロも安定の品揃え。テキサス州だけなのかは知りませんがチュー


美しい寝具や絨毯などが並びますが


なんかでかい。でかいのよなんか!


社長のオフィスにありそうな机と椅子…テキサス州は家がデカいから一般の人も買っちゃうんでしょうね!


素敵な照明もたくさんお願い

アメリカの家やホテルって照明が暗いんだよね…ムーディーにはなるんだけど真顔買い足そうかな…


冷蔵庫やコンロ、食洗機などのキッチンシステムのコーナーでは、日本メーカーの名前を見かけませんでした。


LG(韓国)

Electrolux (スウェーデン)

GE appliance(アメリカ)

Bosch(ドイツ)

Frigidaire(アメリカ、Electroluxの子会社)

KichenAid(アメリカ)

Samsung(韓国)


冷蔵庫もデカい。冷凍庫は、コンビニのアイスが入っている冷凍庫と同じ形。底のやつ取るの難しいと思うんだけど…


私のお気に入りは、KitchenAid。色が綺麗だからお願い


ハンドブレンダーも、こーんなに可愛い。

しかも、下半分は取り外して食洗機に投入して洗えるスグレモノ。

一番人気は、混ぜ混ぜマシンみたいです。

可愛くてお手入れ楽ちん、頑丈なのが素敵。高いけどゲローゲローゲロー



息子さんは、ゲーム機のコーナーが気に入っていました。





ちょっと古い滝汗滝汗滝汗??けど…

ボタンを押せば簡単に始められて、小さい子供でも大人でも誰でも楽しめるという点では良いのかも!夫くんと私は、ストリートファイター?のようなゲームの台で対戦して遊びました。


もちろん私の勝ち逃げで終えましたグラサン


今どき、平成の時代のゲームが売っているんだな〜と思いきや…こんな近未来的なゲーミングセットも販売されていました。夢!!


ニンテンドーのSwitchみつけました。

新モデルの有機ELディスプレイ版も定価で並んでいました。近所の電機店ベストバイでは売り切れていたのですが…まさか家具店にあるとは!

で…



買いました真顔円安なので、円価格と比べると高いのですが…そこはもうアメリカで買ったものなのに日本語に言語切り替えできる便利さに賞賛、脱帽、ということで。

子どもたちには内緒よちゅー


アメリカは、思ったよりかなり出歩かない世の中なので、ルナさんと夫くんの運動不足解消のパートナーとして活躍していただこうと思いますにっこり



有機ELではないバージョンは、欲しければいつでも買える状態になったみたい?


リングフィットアドベンチャーのソフトとセットなら、有機ELバージョンの在庫あるっぽいキョロキョロ


海外に来て実感するオンラインのありがたみキメてる