なんかスゴイ久しぶりに書いてますガーン

 

実は持病の神経痛が酷くて………

 

嘘です汗

 

ただめんどくさかっただけです口笛

 

そんな毎日毎日何かあるわけないんですよね〜ニヤニヤ

 

だからといって今回何かあったからコレを書いてるわけでもなく、平凡な日々を過ごしております爆  笑

 

アーそうそう、この前久しぶりに『ロッキー、ザ、ファイナル』を観ました。

 

私は気持ちが落ちて来てる時にいつも観て自分を鼓舞してますプンプン

 

特にロッキーが息子に説教するシーンは胸に来ます。

 

まるで自分が戒められている感覚になります。

 

 

 

いつだって『無理だっ!』って言う人間は挑戦してない人達だよね!ってスラムダンクの誰かが言ってたような気がします。

 

ひとつだけ自信を持って言えることは、

 

俺は今人生を楽しんでる!って事です滝汗

 

ヒヤヒヤだけどニヤリ

 

そんじゃ〜また気が向いたら書きます🤟🏻