福島市 陣馬町 街角ビル1F

テキサスの暴れ馬

 

元々ステーキが大好きな私もここ数年店で焼いてるだけで全然食べてなかったんですけど、

この間お客さんに『半分食ってくれ』って言われて久しぶりに食ってみたらビックリするぐらい美味かった‼️

我ながら『俺天才か❓天才なのか❓』って自画自賛しちゃいました爆  笑

 

でも昨日来てくれたお客さん達がステーキ🥩いっぱい食べてくれて、ずっと肉焼いてたら見るのも嫌になってしまったチーン

 

身体中肉臭くてキツかった……

 

しばらくプライベートで肉食うのやめよう。

 

因みにうちはステーキハウスじゃなくあくまでもBarです。

 

ただ夜中にステーキ食いたくなったらうちに来て下さいウインク

 

肉の声が聴こえるkenでした。