こんばんは。テキサスのkenです。

 

福島市 陣馬町 街角ビル1F

テキサスの暴れ馬

 

昨日の夜飯に食ったコレダウン

そうとう覚悟して食ったんですが、全然辛くなかったです汗

 

俺味覚おかしくなったのかな?

でも味は美味しかったです照れ

 

話変わりますが最近知人の男性が2人急死しました。

 

42歳と47歳。急性心不全だったそうです。

本当いつ何があるかわからないですね。

 

残された者たちは悲しむでしょうが、死んだ2人には心から『お疲れ様でした。』と言いたいです。

 

多分天国でも『お疲れさん❗️』って迎えられてると思うんです。

 

もしかしたらまだ天国に行かずにその辺で家族を見守ってるかもしれないですけどねニヤリ

 

 

 

Amazon Fire TV Amazon Fire TV
11,980円
Amazon