こんばんは。テキサスのkenです。

 

福島市 陣馬町 街角ビル1F

テキサスの暴れ馬

 

プロレスラーの高山善廣選手が頸髄完全損傷という大怪我を負って身体の感覚がない状態だそうです。

 

技をかけ損なって首を強打したみたいですね。

最近プロレスラーの怪我が頻発してるみたいで、業界でも問題になってるらしくその要因として技がどんどん派手になってきてリスクが高まったというのがあるらしいです。

 

お客さんは派手な技をバンバン使ってくれた方が盛り上がりますけど選手の負担はハンパないでしょう。

 

でも長く興行をやっていくためには一度見直した方がいいかもしれませんね。

 

プロレスは純粋に楽しんで観たいですからウインク

 

 

Amazon Fire TV Amazon Fire TV
11,980円
Amazon