こんばんは。テキサスのkenです。

 

今日ふと思ったんですけど、日本にガラガラ蛇🐍っているんですかね?

 

小学生の頃見た記憶があるんですけどどうなんでしょうキョロキョロ

間違いなく尻尾の先をブルブル震わせてとぐろ巻いてたんですよ。後で調べてみよっ❗️

 

そろそろめんどくさくなってきたけどレインボータマゴサンドの宣伝ウインクとっ

 

つづき。

 

長野での試合も言葉の壁に苦しめられましたが優勝する事ができましたウシシ

でも決勝戦でマウスピースをするのを忘れてしまい、自分の歯で唇をバックリ切ってしまいました笑い泣き

アホです汗

おかげで2週間ぐらい飲み食いが大変でしたチーン

 

それからこの日はエルシオさんの友人で極真空手の師範をしている方が試合を観にきてたんですが、途中で飽きたんでしょうね、控え室で寝てたみたいで私がたまたま入って行ったらビックリして腹筋をやってるふりをしてましたニヤニヤ

 

その時の2人の空気といったら……

 

適当な言葉を交わして私はすぐ控え室を出ました。

 

つづく。