今日のお昼ご飯は


キムチ炒飯ですニコニコ




高校生の時のバイト先の、

韓国料理のお店で教わったやつです。

牛肉がちょっとと、キムチと醤油だけで出来ちゃうの。

簡単で美味しいおねがい



昨日はこれ、



コストコのパンに挟むと、

なんでも美味しいからっ爆笑

トマトはマリネになって、味がついてます。



おとといは和風❣️




日本から持ってきたニ八蕎麦です。


こっちでは手に入らないと思って、

8割蕎麦とかは照れ

わかめは三陸産です。



そのまえの日は、エビピラフです。



粉末の乾燥パセリを買ったから、

作りたくなっちゃった照れ



その前の日はカルボナーラ




これも、バイト先で作り方教えてもらったやつ爆笑


お弁当は、こんな感じ





外食は高いし、

なんかアメリカの食事ばっかり食べてたら、

身体がびっくりしてて、、キョロキョロ


だから

なるべく家で作ろうとがんばってますおねがい


スーパーで売ってる食材も全然違くて

戸惑うけど、

体に無理をかけないようにね、

なるべく手作りにしたいなーって。




日本に帰ったらまた、

食材たくさん持ってこよーっと♪