こんにちは!

気が付いたらすっかり夏真っ盛り!晴れ

猛暑の中、みなさまいかがおすごしてしょうか爆  笑

ピタットハウス 南与野店では冷房ガンガン、冷たいお飲物もご用意しておりますので、

是非お気軽にご来店くださいね!!

 

さてさて、本日はデザイナーズ賃貸マンションのご紹介ですチョキ

大宮、さいたま新都心、北与野3駅利用可能の好立地物件ハート

広々1Kのオートロックマンションでお家賃もリーズナブル。

コンクリート打ちっぱなしにオレンジの挿し色がおっしゃれラブ音譜な物件です。

 

 

スキップフロアの洋室ビックリマーク

 

オシャレな洗面台笑い泣き

 

スタイリッシュなキッチングラサン

 

テンションが上がるエントランスキラキラ

 

ねっ音譜素敵な物件ですよねビックリマーク

ご興味のある方は是非見にきてくださいね!

これからも物件だけでなくいろいろな情報をお届けしていきたいと思いまくるくるニコニコ

よろしくお願いいたしますおねがい

 

本日は田中がお伝えいたしましたキョロキョロ