浮気不倫は男の性です。

でお馴染みの、うちの旦那。

 

浮気不倫は芸の肥やしや!

いや、あなた芸何も持ってないじゃん!

でお馴染みの、うちの旦那。

 

 

中学の時から彼女いない歴なし。

ふられたことなし。

らしい。

 

男と女、3年も一緒にいれば

嫌なところも見えて来たり

飽きて来たりする訳で

その頃になると

特に理由はなくても別れて来たとのこと。

 

ふられたことない=大切な存在を

自分の意志とは関係なく失ったことがない

・・・ということで

そこは体験してない分

もともとの性格も祟り、人情的な部分が希薄だ。

 

彼にとって、今や子供が失いたくない存在なのか

はたまた、簡単ではないにしろ

捨ててしまえる存在なのかは謎だが

やっぱ1度くらいは「ふられ」経験ある人のが人情味ありそう。

 

そもそも

旦那は人を本気で好きになったことすら

ないかもしれない。

 

器用だから、恋愛ごっこは上手にできる。

 

相手に、心底愛してます!って

錯覚させる能力が、ずば抜けて高い気もする。

 

口上にも長けているから

これまた始末悪い。

 

 

これからもきっと

私と結婚していようが、別れようが

旦那は浮気や不倫を繰り返すタイプなんだろうなあ。

それも、悪びれもせずに。

 

いつか、本当に大切に感じられる人と出会った時

こっぴどく、玉砕してみて欲しい。

そこで貴方は一皮むけますよ。

 

母親としては

旦那も、もう立場的には立派な父親なんだから

娘に恥じない生き方をして欲しいし

旦那にとっての大切な存在が、娘であればいいなとは願う。

 

 

今日も元気いっぱい

ポジティブシンキングで生きている旦那。

 

明日も明後日も

我が家に爆弾だけは落とさず

穏やかに暮らしてくれることを

宜しく頼みますよ。

 

まじで!