つつがなく | 手技(アクセスバーズ)・足技(谷川流足圧)、修行中!

手技(アクセスバーズ)・足技(谷川流足圧)、修行中!

アクセス・コンシャスネス™の施術と、谷川流足圧の取得を目指して奮戦しております。

昨日は寒い中、手相及びアクセスバーズにお足運びを頂きまして、誠にありがとうございました!

一度の施術で4週間は保つと言われているので、軽くなった思考で軽やかに年末をお過ごし頂けたらと思います!

初めての上、時間がやたら押したりもしたので、ご面倒をおかけしたりもして……しかし、初回にしては及第点かな?! と、いうことにしておいてやって下さい……。

ちなみに暇をかこつ気満々の内職はこんな出来になりました。
本来レース糸で仕立てる技法なのですが、装着するときに手を窄めるのがイヤで、ブレス用のゴムで編み上げました。
初心者のくせに根本的なところからアレンジ加えた無謀さにしては中々の出来。
ただ、無駄にゴージャス……自分にこのブレスを着けこなせる貫禄はないなぁと、折角なので母にプレゼント致しました。


新しい技法を身に付ける過程で、様々な恩恵と害を被りがちな身内は大事にしたいと常々思っております……しばらくは意味のないプレゼントと言う名の習作が横行することになるだろう我が家です。