どうもです
先日、マイクラBEにネザーアップデートが来ましたね。(Javaも同時?)

半年はブログ(新作)もアップしてないし、マイクラ自体もほぼやってませんでしたが、SNS等でアプデの事はなんとなく知っていました。

で、先日来たってことで、アプデしまして、久々に起動してみました。


走った時にデフォルトで手が揺れてる?とか思って、設定見てみようと思ったら、上のボタン増えてる!!

で、押してみたら
エモート!?

で、見てみると実績解除で貰えるエモートとかあるみたいで。
全部貰えました。

これまでやってた人は大体貰えるような実績でしたね。


今日はエモートしか触ってないんで、これで。

やる気MAXオリックスになってきたんで、詳しい情報みてまた遊ぼうと思います!

じゃ🖐🏻