「どうもです。てわくうめあ ですっ」
「あかまるだぜ~」



ちょうど1ヶ月ぶりの更新ですね(・ω・;#)

2月は忙しかったってのもありますが、全くマイクラをやってませんでしたw




昨日、久しぶりにやったんですが、楽しい(-∀-)


なので、マイクラとブログ辞めるってのは無いと思うけど、前みたいに週1更新は厳しかな(- -;)






そんな話はどうでもよくて、、


ガーディアントラップを作り直すとか言ってたんだよね。確か。」
「そーね!」


これ↓↓が解体前。
(よろしくね!とか言ってるのは、前のブログから持って来たやつだからですw)

右側はパパっと解体してぇ、

左側は2時間くらいで解体っ




とまぁ昨日やったのはこれだけ。

次回はガーディアントラップ作りです。みたいな流れだけど、やる気になれないので、他の事かな。。


今回はこんだけですw
「短~~」

3月は最低2回は更新したいと思ってます( ゚д゚)



ご観覧いただき、ありがとうございました(≧∇≦*)」
「じゃね」











パズドラが楽しい。