「どうもです♪てわくうめあですっ」
「あかまる~~」




冒頭の挨拶から早速使ってますが、セリフ風な所には、写真を縮小して、アイコンとして使ってみる事にしました!!

前より分かりやすくなったと思うのですが、どうでしょう?( ˙꒳​˙)






しかし、1つ心配が。



記事一覧を見た時の、サムネイル的なコレ。

毎回ここが...



こうなる可能性がwww
(編集雑w)


これはマズイ!!

サムネ用の写真を1番最初に貼っつけて、それも縮小しておく...みたいなので解決出来るかな??

そういうのしてる人のブログ見た事あるし、そこまで違和感なかったから、いいかも?(・ω・;#)

...また考えときますか。






「そろそろマイクラの話いこ!!」
「そーね。」


前回の続き。

海底神殿周りの海をハーフブロックで湧き潰ししてましたね(´ー`)


前回から2週間も空いてしまってるんですが、とにかくサボってましたww

「やる気出なくって( ´•ᴗ•ก )エヘ」




こういう段差ある所とかめんどっちぃのなんの。




それでもちょこちょこ進めていき、、


残り こんだけ!!」
「ラストスパート!!」





そしてぇ~~~


「最後の1個」
「ポン!とな」

「おわったぁぁ!!」




これでやっとガーディアントラップ作り直しに取り掛れます!

つーわけで次回からはガーディアントラップの取り壊しと作り直しをやっていきます。




「ここまでご観覧いただき、ありがとうございました(≧∇≦*)」
「今回はこの辺で。じゃ!」



(「」の中に顔文字って変かなぁ...?)