どうも、昨日マツさんがブログでAmebaおみくじを引いていたので、引いてみたら吉だった てわくうめあです!(*゚▽゚)ノ

{002BC32A-2C67-425B-82CB-FBB48F84BC70}


今回は絵文字もりもりで行きますか(≧∇≦)







今日は、手直しの回です!*\(^o^)/*





まず、交易から(*゚▽゚)ノ

{5F492E6E-36D7-479E-9224-7AE0B467FBE2}

{20C31BCB-4BC2-4BEA-B37E-0CB2F4E90D1B}

{CB382B58-282A-46A9-A3D2-8DBB5EFB99E8}

とりあえず5人と交易して、いいものはこれくらい(^^)

修繕は前からいましたが、エメラルド22だったんで、10お得になりました( ^o^ )✩



{37207768-D9D0-446E-8C41-4E880BB1FAC6}

修繕司書さんはトロッコで捕まえて隔離。。(´・ ・`)


近々、村人交易場(デパート)も作りたいですね( ̄∀ ̄)








お次は、骨粉式サトウキビ機の改良!(^^♪

これまでは骨粉を入れて、レバー(o∀n)でスタートだったんですが、

{50412436-B0C1-4471-A084-9F7662E28781}

この奥に

{35313F59-E839-4EB4-82B4-DA20A23FFAA1}

コンパレーターとリピーターを繋げて

{43552A23-4D47-4298-ABBF-42A22D67A6D8}

レバーを取っちゃいます(^^♪


これで骨粉を入れると稼働し始めて、骨粉が無くなると停止するようになりました!(*^^)v




あと、回収も自動にしたいんですよねぇ…(;-ω-)ウーン

そしたら骨粉入れとくだけでサトウキビ増えていきますからね!(^^)



でも、サトウキビ植えてある下には赤石置いてあるんで、ホッパートロッコでの回収は出来ないんですよねw(^^;


だから回収も自動にするなら作り直し…ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
どうしよw:(´◦ω◦`):







{125BADBC-27AD-436E-9AE2-405A815DA124}

{5D973168-CB1E-40FD-9549-3702B5889DB2}

地図を更新しました。d('∀'*)

ゴーレムトラップが描きたされました( ^o^ )✩





{D7AB7353-7353-44BC-BBAC-310033B9DF6C}

{3AEB05E2-4A56-46A0-9A30-AFB23B9FF7A0}

レベル3の地図を貼っつけ( ̄∀ ̄)






{8701472A-1D24-40AB-9E21-A6750EAB16AF}

{F9209D00-53EC-4A9E-8AF8-B6707E28360B}

拠点の安山岩だった所をオークの原木に変えました。(^q^)

温かい感じになったのではないでしょうか?(^^♪





明日は、このワールドで海底神殿に行きたいと思います(*^^)v


今日はこの辺で
(*´∇`)ノ ではでは~