どうもてわくうめあサバイバルへようこそ~♪



今日は、みんクラのお話。


早速本編へ!


ある日、僕とK助さんとモフ子さんの3人でいた時に、馬を探しに行ったんですが

{F25A81FE-28C1-4EB5-A918-854333567D05}

{CB5EF235-C3C7-4D56-89D1-2E447C4A8236}

その時にピンクの羊を発見!
どうやら天然もののようなので、連れて帰ることにw



{37E93E4D-3537-460F-9BEF-C12650921764}

拠点に連れて帰って、名札でディナーボーンと名ずけて逆さにしましたw



ジェブと名ずけると虹色にもなるので、

{2C83BFB5-40BF-4F39-B1D8-A5E4F9A2796E}

{0214FD4B-05D9-464A-BD70-48023BDC0B19}

{338BBB9F-664B-43FD-83E6-D647D1E337AD}

名前を付けましたw
スクショだと伝わりずらいですね( ̄▽ ̄;)!!




その後、2人が落ちて暇だったんで

{D5771F1D-93D9-45D8-A615-8793045A68B8}

{C9912217-2368-474A-B1FB-50498CC893C1}

速度計測器を作りました!w



{ECB33159-B1EB-4856-943C-4E6C5CCC4527}

感圧版を踏むと全部のフェンスゲートが開きますんで、そこを駆け抜けます。

{F0A14694-6885-4F36-A35F-10C1ED3B7858}

ゲートが閉じた所がそのMOBのスピードです
(プレイヤーは歩き3、ダッシュ4でした)

{72D14EEB-6975-4E99-B577-B3666B44D777}

その横にはジャンプ力も測定出来るように!


{789AA758-F937-4C60-A51F-F81D6CDD44F1}

遠くからみるとこう!


いいもを作ったなー(*`・ω・´)とか思ってその日は落ちたんですが、次の日INすると

{604421C6-4329-43C0-9E82-E1D33CEACC79}

注意されましたww

なので、この装置はすべて潰しましたとさw






そして、この前100×100で囲ってあった所が気になったので、アマト市に行ってみると…

{30C95EBC-CAF0-4D76-8B35-3CF5E010F586}

畑と

{F2D10FE4-BE46-460E-BCE4-28734EF0C2F5}

牧場が!




{A641757F-DC35-448E-A18C-9CFB9F6DBD81}

100×100のスペースは整地が進んでました!

やはり何かここにすごい物が作られるんでしょう!
楽しみですw



みんクラに参加させてもらってからまだ2週間くらいしかたってないけど、かなり慣れてきました( ^o^ )✩

これからもあまり出しゃばり過ぎず、楽しめたらなと思います。。




今日はこの辺で
(*´∇`)ノ ではでは~