はじめまして\( ˆoˆ )/

てわくうめあ です!



今日からマイクラPEで新しいワールドを作って、遊んで行こうと思います。


前からやっていたワールドがあるんですが、途中からのブログはあまり好みではないので、新しいワールドを生成して、最初からやって行きます


では、新規作成!

{3D838931-6B75-43B9-9977-0B938E813B46}

地図とボーナスチェストは(o∀n)で行きます。


生成!

{873C646E-A9CA-4C24-B655-9FCD0D869757}


来ました!



では、行きましょう!

{BD49484C-55DE-4BA0-8DC2-AD46A864A8B6}

早速ボーナスチェストを見つけました。



中身は

{A09F50FC-4CEC-41CB-9333-FBB9E3543F70}

ツルハシと斧が序盤は嬉しいですね( ´罒`*)✧"




作業台、かまど、チェストを作りました

{1886526C-EBA2-4AD6-95C3-4A2DC3ADFFF0}



その後に

{CCAA1031-ECED-4EB4-B802-BA06704CF20E}

石炭を発見したので、掘っておきました(*^^*)




{DE12B6A8-3BCB-4C53-8A93-A0062435815D}

ついでに、他の石炭や石も掘ったので、他の石ツールも作って、羊と豚を殺って焼肉とベットを作りました。



たいまつも異常なくらい作っておきました。
山岳バイオームなので、石炭が やたらめったら あったんです!




随分幸先のいいスタートなのではないでしょうか(´∀`☆)




今日はこの辺で
(*´∇`)ノ ではでは~